風俗ライフ編集部ブログ

風俗動画・グラビアの更新情報を毎日更新中!!

 

毎日毎日風俗ライフは更新されてるんだぜ!

どうもこんにちわ。akiraです。
忘れられることに定評のあるこのライフ編集部ブログなわけですが、ブログが書かれ忘れられている日にも風俗ライフはちゃんと更新されてるんです!(まぁ当然か…)
っていうか忘れてばっかごめんみんな。
で、昨日の風俗ライフはムービーグラビアの更新でした!
池袋東口ソフト SM PARADOXのになちゃんが乱れる乱れる!

になちゃんのMっ気いっぱいのみだれっぷりに注目!
そして今日はマニアック動画の更新だ☆
今回は渋谷聖アルテミス学園のさやかちゃんをお迎えしての人気企画「とびっこインタビュー」だよ!

仕草がとってもかわいらしいさやかちゃん。飛びっ子攻撃に耐えられるか!?
さあ、いつも楽しいコンテンツ満載でお送りしている風俗ライフを忘れずにチェックだ☆